Webセミナー申込時の確認事項
- お申込み後、確認メールを自動返信しております。
お申込みから1時間以内に自動返信メールが届かない場合は、お電話またはメールでお問い合わせ下さい。 - セミナー受講料は、原則として開催日までに銀行振込またはクレジットカードにてお支払いください。
お申込の際、ご希望のお支払い方法を備考欄にご明記下さい。
開催日以降のお支払いは状況に応じて対応可能な場合があります。
一度事務局までご相談下さい。 - 銀行振込の場合、原則としまして領収書の発行はしておりませんが、 必要であれば備考欄にご記入ください。
ご入金確認次第対応いたします。(電子領収書のみで紙媒体での領収書の発行は承っておりません)
クレジットカード決済の場合、領収書の発行は行っておりません。
クレジットカード会社からの【ご利用明細書】が税法上も正式な領収書として
経理的に認められておりますので、そちらをご利用ください。 - お客様のご都合でキャンセルされる場合は、必ず開催3営業日前までに事務局までご連絡下さい。
既に受講料をお支払いの場合は、ご返金させていただきます。
その後のキャンセルは、お受けできません。
万一ご受講できない場合には、代理の方がご受講ください。
※受講料のお振込みがお済みでない場合もご連絡が必要です。 - Webセミナーで使用される資料や配信動画は著作物であり、録音・録画・複写・転載・配布・上映・再販等は著作権法により禁止されています。
- お申込みの方のみ受講いただけます。
複数端末から同時に視聴することやプロジェクタ等による複数人での視聴は禁止いたします。
※上記をご確認・了解の上、お申込み下さい。