Q&Aサービスは終了いたしました。過去のQ&Aの閲覧のみ可能となっております。
新規に質問をする場合は上記「コミュニティ」より投稿してみましょう。


QUESTION 質問No.48

ナインシグマ・ジャパンです。技術に詳しい方募集

全体/その他技術マネジメント |投稿日時:
初めて投稿いたします。株式会社ナインシグマ・ジャパンの星野と申します。
弊社は、大手メーカーのオープンイノベーションを支援する企業として8年前に設立された企業です。http://www.ninesigma.co.jp

大手企業の様々な技術課題に対して、世界中から技術を探し出してマッチングするという業務を行っておりますが、その実務をご支援いただけるプログラムマネジャーを募集しております。

弊社と業務委託契約を締結し、稼働に応じてお支払いする仕組みです。現在30名のプログラムマネジャーがご活躍いただいておりますが、多くの方は個人で事業をされている中での一業務として、あるいは定年退職した後の業務としてお手伝いいただいております。募集要項の詳細は下記をご覧ください。

http://www.ninesigma.co.jp/PM/PM-recruit.pdf

在宅でできる作業がメインですので、弊社にお越しいただくことはそれほどありませんが、基本的には首都圏在住の方を対象とさせていただいております。

ご興味をお持ちいただきましたら、recruite@ninesigma.co.jp 宛にご連絡いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。



spacer